トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

自己中な元刑事に翻弄される、作家のわたしの探偵劇『メインテーマは殺人』レビュー

f:id:tomatomoto:20200320204839j:image

 年始の挨拶以来の更新。。(汗)相変わらずばたばたと過ごしております。

 創作は悩みながらものろのろ続けており、今年はひとつイベント出展もほぼ決まりました!コロナの件があるので、まだ若干不安ではありますが。。

 

 さて、今回はお馴染み? 小説レビュー。なんですが、趣向を変えてイラストで語ってみました! 登場人物のイメージは完全に私の妄想です^_^;

 翻訳ミステリって、機会がないと読むこともないと思うのですが。とても広い世界で、人生を豊かにするものなので、もし興味を持っていただけたら是非お手に取っていただければと思います!!

 

 更新はこんな感じでやっぱりどうしてマイペースですが、もう少し自分の考えを頻繁に形にして、世の中の片隅で発信していければと思います。

 。。あれ? なんだか決意表明になってしまった! 今回はあくまで本のレビューが主なのになーー失礼しました! 昨年から、この作者の別の作品はミステリ界隈で話題になってまして、世の中の評判も折り紙つきですよ! ぜひに。