トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

ドローイング20180829

f:id:tomatomoto:20180830013347j:image

純粋に描くことを楽しみたいなと思い、描く。ただし、手癖をやめる。

手癖をやめるために、線描くたびにここの構造ってこうだって? と自問自答すると、案外自分がわかってないことに気づく。

調べつつ。。

 

うん。描きはじめると夢中になりますわな^_^;

 

そして、先日、今週末に通ってる専門学校の先生に、中途半端にアナログとデジタルあわせるでなく、オールアナログがいいと言われた。特に鉛筆の線? 以前も鉛筆がいいときいた。。

でも、自分ではそう思ってなくて、そういう時は客観的な見解を伺えるのはありがたいことですね!

なお、その専門学校でとってる講義はwebデザインなんだけど、アナログ+デジタルのイラスト配置してデザインしたらご意見きけました!