トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

発信しないのは存在しないのと同じだよ、と彼女は言った

チャンスを待ってちゃいけません。

この御時勢、自分でつかみにいかなければならないのです。

発信しなければ埋もれる、それが現生の理。

このネタやら創作物やらがごたごたと煮えたぎる、この自分の腹の中は、もし万一おもしろかろうが、発信しなければ意味がない。

そう、そういうことなのです。

 

とはいえ、いつもいつもブログを作っては放置し、作っては放置し、そればかり。ブログも、逃げ場を失ったネタたちも、泣いておられますよ。

ということで、圧倒的に発信力が欠如しているこの堕落した性格を改め、きっちり発信していくことをここに誓います。

 

ジャンルは問いません。自分の好奇心の幅は自分でも謎なので、もうそれに則って書きます。描いたり創ることが基本的なアクティビティですが、読むのも書くのも好きなので。器用貧乏を強みにできやしないか、を試行錯誤してみようかなと。

ということで、既にこんな時間ですが記事第一号です。今年も半分終わりそうですが、今年の今後の抱負です。発信、そして行動力!これな。

って、おお、ほんと冷静に考えたらほんと半分終わるわ。

 

なんかもうのっけから夜のテンションですが。これからやるだけやってみます。