トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

イラスト「おやつの時間」

 

f:id:tomatomoto:20171104001905j:plain

「えへへ、たくさん食べようね!」

「おやつの時間って、幸せだなぁ!」

「そうよねー!

 って、なんかフォークあたしのより大きくない? ずるいよー!」

「いやいや、そのぶん身体も大きいのさ。さっ、いっただきまーす!」

「あっ、ちょ、ちょっとまってよ!

 あーーー!あたしのいちごーーーーー!」

 

 

お久しぶりです!

日ごろの仕事の疲れのせいか、大風邪ひいて寝込んだり、管理職一歩手前な役割で日々ヒィヒィ仕事してたり、日本画に悪戦苦闘したり、デザイン業で本つくったりしていました。

要は、元気です。

 

相変わらずマイペース更新ですが、

描きたいっ! と思ったイラストや漫画をちこちこ描いていこうと思いますので、どうぞ今後ともヨロシクお願いいたしまする…!

今回の子は、1か月前にラフを描いたまま放置され泣いていたところを、ようやくカタチにした次第であります。遅くなってごめんなぁ。

また人+動物になっちまったーだって、好きなんだもん!笑