トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

漫画『熱砂の睡蓮』P2

f:id:tomatomoto:20150926172632j:plain

前頁

tomatomoto.hatenablog.com

 

P2です!

1Pずつ更新ってどんだけ亀ペースなのか~。。でも妥協した書き込み具合にはしたくないので、技術向上も兼ねて丁寧にやっていきます!

Comitiaの原稿もやらなきゃだな!

しっかしほんとトーン使ってねぇ(・・;)

背中付近のもにゃもにゃ効果はトーンじゃないです。あまりトーンとか描き方にこだわらず、「黒一色でいかにいい感じに表現できるか?」の実験の一環!

 

うん、描くのはやっぱたのしー(^^)

 

そいや先日TGSにも遊びにいったので、語りたいこともたまってきました!次はなんか語ろうかな。明日はダイビングで想像力を刺激してきます!