トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

漫画『熱砂の睡蓮』P1

 

f:id:tomatomoto:20150921233059j:plain

数ページつくってからと思ったものの、諸事情により最初のページだけ(汗)

 

えーっと、Web漫画はじめます!長編ね!

目的は大きく3つ。

 ①自分の話創りのスタンスを確立する足掛かりにする。

 ②表現を模索して、自分なりの漫画の表現を見つけていく。

 ③「制作」という目的を持って、効果的に技術向上する。

ブログ形式は話追いにくいのですが、いくらかたまったとこでHPつくります。

 

ちなみにComitia向けにも作品つくりますが、現時点ではそっちとは別で完全Webのみの予定です。

 

 

……ゲームも好きだから創りたいんだけど(小声)

とりあえずこの漫画を最近ほりさげほりさげてたら、キャラが「描け!」と私の脳内でわめくので描くことにしました!

とにかく今の自分は技術向上と継続が大事!地道にやっていきますよ!

 

しかしまー、この最初のページだけじゃさっぱりですね(・・;

スミマセン更新はもーちょいまとめてできるよーにします(^^;

 とりまお知らせも兼ねて1ページ目~。