トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

COMITIA114新刊『Dear ヨウセイサマ』サンプル

無事! コミティアの新刊の入稿が終わりました!

 

……ページ数は全然少ないんですが、

よくよく考えると、実は個人誌で、かつ印刷所に頼むのって人生初だったりした!

データ入稿はいろんな場面で経験していたので、よくよく注意してなんとか一発で通った(^^;)ヨカター

出来上がりがほんとに楽しみです!

昨日なんだかんだ4時くらいまでかかったのでねむくなってきた……。

 

今回、実は2回目のコミティア参加。友人とmonacaのサークル名で出ます。

御品書きは別途公開します!

今回はできたてほやほや? の原稿サンプルを。

自分の本は超短編2本入りなので、本のタイトルにもした内1本の『Dear ヨウセイサマ』のサンプルをのっけてみます! 描いてて楽しかったですぞ(´`*)

ジャンルはなんだ? 現代ファンタジーにみせかけたギャグ? かも(^^;)

f:id:tomatomoto:20151108200910j:plain

 

f:id:tomatomoto:20151108200922j:plain

こんな感じであと数ページ続きます!

 

昔よりマシだけど、まだ技術磨きたいなぁ。がんばるぞ!

コミティアの準備もありますが、砂漠もまた続き描きます!