トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

仕事情報:アルバムジャケットデザインさせて頂きました!

いつもお世話になっている、シンガーソングライター・MIMOGYさんの、アルバムジャケットデザインをさせて頂きました。

f:id:tomatomoto:20171001114016j:plain

ジャケットとはいいつつ、4ページの歌詞カードになっておりまして。

歌詞カードは、東京の有名な場所のデザインを数点、入れ込んで凝ったつくりにしております♪

 

 

ブログ右側の仕事情報をご覧いただくとおわかりのとおり、

MIMOGYさんとのお仕事はもう長くやらせていただとります……そもそもの出会いはIT企業の同期として、なんですけどね!笑 

 

 

働きながら精力的に音楽活動をされていまして、

いつも勇気をくれる素敵な方です。

音楽も、ひとの心に寄り添った作品が多く、特に日々馬車馬のように働いている自分のような社会人にとって、心にしみること間違いなし★

最近では、ひとりひとりから体験談を聞き、それを音楽に仕立てるという企画をやられていて。上記のアルバムは、その集大成となっています!

 

 

下記より視聴できますので、ぜひお聞きください。

個人的には、下記の2曲目で紹介されている「ハロー!! シュレッダー!!」が個性的でおすすめっです!(^^)あと、「二人の日々」も名作!

もちろん他の曲も素敵っす!

ライブでの販売のほか、電子版でも配信されておりますので、ご興味お持ちいただけたら是非。(電子版ですとわたくしの仕事はみれませんが(TT))


MIMOGY- ミモギィ-ハタラクオトナノドキュメンタリー試聴用ダイジェスト

 

MIMOGYさんの公式ページもリンクはっときまーす

www.mimogy.net

 

さて、こちらはアルバムですが。

来月あたりにリリースするグッズについても、デザインを手掛けております。そちらも改めて告知させていただきます!

デザインワークも結構たまってきたので、いい加減ポートフォリオサイトつくらんとなぁ。

 

 

しかしほんと綺麗な歌声……自分は目も当てられないほどの(耳を傾けられないほどの?)ド・音痴なので、まじで尊敬です……。