トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

できる人こそ努力をしてる

うーん。。半端ない忙しさです。休日出勤なのに終電帰りって何。。

とはいえ、今日の朝、家族に無理いって、実家から机を搬入でき。。やっと概ね揃いました!まだ一部段ボールだけど、まぁひと段落かな。

 

未だ現役バリバリ、経営系の仕事やってる父と話してて、できる人は努力をしてるんだなと改めて思った。。

尊敬するなぁ。。

努力というか、好きだから苦じゃないのかもしれない。もはや娯楽なのか。

そこまでくると、自身も楽しいし最高だよねえ。それが天職?

そんなことを考えつつ、このままでいいのだろうか。と悩む日々です。。

 

机も揃ったので、お絵かきもかなりやりやすくなったはず。。ただ、やはりしばらく鬼忙しいのでまったりやってきます!!

今日のいちまいはスマホで指がき

f:id:tomatomoto:20170417023751p:image