トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

桜の研究デッサン1

今週から、会社で突如新しい大き目の仕事が入ってきてしまい、かなり忙しいっす。。今日もほぼ仕事してた。。(-。-;

わたしの。。週末。。

 

だが私は諦めない。

プライベートはいくら忙しくても死守する!!!

今日は新料理二品への挑戦と、桜の研究デッサン、ギター練習、ヨガやったぞ!!

 

。。あれ、意外と多いな。。

 

絵はもっと集中して描きたいんだけどな。。

しかも、諸事情によりまだ机イスがなく、集中が乱れやすし。。(-。-;はよ搬入しなきゃ!

 

研究デッサン過程

先日ご紹介した、お店で買った桜をちまちまと。ちょっとお花の元気なくなってきちゃったから、少しずつでもすすめないとな。。!

f:id:tomatomoto:20170409012110j:image

明日も仕事もりもりです。。がんばる。