トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

2017年の桜スケッチ

都内は暖かく、花見日和!

私も恒例の桜スケッチしてきました。

一時間半立ちながら。

桜の真下が良かったけども、花見客でいっぱいだったので。。隅っこでかきかき。

ちょいちょい通行人がチラ見していくのがわかる。。全然堂々と見て頂いてもいいのよ!

 

帰宅して少し手直しし、こんな感じ。

気になったもちょい直すかも。

なんとなくわかってきたから、来年はスケッチから更に日本画か水彩画に描いててみよう。

 

何気7分咲きくらいだったので、来週の天気と咲き具合次第でまた描きにいきます!

f:id:tomatomoto:20170402210008j:image

 

夜は猛烈に料理した。

牛丼にしようと思っていたのが。。牛肉がお高いことに気づき、急遽豚丼に。。ぶたちゃん。。

美味かった!!

弁当箱も買ったから、明日から弁当もつくる!