トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

習慣化すれば辛くない&今日の模写

先日記事に書いた、発信せよ!という話。

言ってくれたご本人もブログに書いていらっしゃいました。

以前からデザインのお仕事もさせていただいているクリエイター仲間、かつ大切な友人のMIMOGYさんです。

彼女はいつも音楽をがつがつやっていていつも刺激をくれます。。!音楽も元気が出る曲が多いので、是非お聴きください(^^)

http://mimogy-popsoulmusic.blog.jp/archives/19344903.html

 

発信するという話も、なんとか1週間続けられました!このまま発信することが習慣化すれば。。もう辛くないぞ!笑

発信するからってんで強制的に描いたらすると、それはそれで良い。とただいま実感中。

 

 

今日の模写は、昨日新作が発売したモンハンより。。かなり昔の設定資料からですが、マフモフ装備。描くとこだわりっぷりがよくわかります!マフモフはお手入れも大変そうだなーでもあったかそうだなー(^^)

右側と下側はオリジナルです。

f:id:tomatomoto:20170320021210j:image