トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

アフリカ紀行予告

前回更新から大分間があいてしまいました。真田です。

仕事繁忙でした(TT)ううぅ。。。がんばります。

 

アフリカ紀行はじめます!

とりあえず旅人はこんなんですよ!実物より美化しているのはまぁあしからず…漫画やし…(汗)

 

f:id:tomatomoto:20160710133817j:plain

 

作品の特徴と狙いは下記のとおりです。

  • 結構旅スタイルがいわゆるバックパッカーとはまた一味違いますので、こんな旅の仕方もありなんだなーと思って頂ければ幸いです。
  • また、道中はほぼ掛け合い漫才なのでギャグテイストになりますきっと。勿論、基本的に事実書きますよ!
  • TBと真田は漫才コンビというか親友というかという感じです。(漫才コンビとかいたら、お前だけ漫才だろってTBにぶん殴られそうだ。。。)
  • アフリカこんなんよ!っていうのや、社会人として働いているゆえの考察みたいのも入れていきますので、気づきがあるかも?!

 仕事がしばらく忙しそうなのですが、

実体験もとにしてるだけあり、ネームはすいすいいってます。

詰め込みすぎそうで怖いな笑

 

ではではよろしくお願いします!

 

そしてペンネームとまた戻しました(^^;なんててきとーなんだ自分。。。