智の素

ITコンサル兼絵描きの雑記。日記、世の中考察、本のレビュー、作品掲載など。

仕事情報・CDジャケットデザイン

真田@海外出張帰り、です。

いやぁ長かった……!しかし、出張中色々とおもしろい経験もできて良かったです。

 

そして、InputしたらOutputしたくなるのがクリエイターの性。

創作意欲が沸いてきます!ってので、帰国早々凝った年賀状をつくってました。銅版画!楽しすぎてもうたまらん!

ひたすら刷ってたら、こういうのもつくりたいなと妄想がもんもんと。銅版画、よいかも……。

 

はっ、今回はこの話題じゃなかった。

今日は、いつもデザインの依頼をして頂いているMIMOGYさんと次回の企画の打ち合わせをしていたのですが、ちょうど先日ジャケットデザインを手がけさせて頂いたCDを受け取りまして。我ながらなかなかの出来です。

写真はまた別の方が撮影されてますが、色味の出方がナカナカ。青系は失敗少ないかもな!

デザインはこんな感じです。

f:id:tomatomoto:20151223232508j:plain

ご依頼いただきありがとうございました!

またMIMOGYさんとはおもしろい企画をやっていきますので、ぜひぜひご期待くださいませ。

 

オトナポップソウルシンガーMIMOGY(ミモギィ)|MIMOGY OFFICIAL SITE

 

 

さて出張中とか年賀状とかシゴトとかであわただしく日々は過ぎていくわけですが、

ちょっと色々とあって、自分の得意な部分をうまいこと出して活動できないだろうか?と考えております。漫画にこだわらずに。

「提案型デザイン」、これはひとつの軸になるかもしれない。自分は今の会社での仕事柄、提案型、が基本でございますので。

 

年始にも実は海外旅行を控えておりますゆえ、またちょっと考えてみます!

出張も落ち着いたので、ブログ更新もまた再開します。方向性がもやっとしててアレですが、走りながら考えるさ!