トモロコシ畑

油絵を使って動物を描いています。創作活動のご報告、日常の雑記など。

PhotoshopCC導入しまして

 

f:id:tomatomoto:20150802231533j:plain

暑いですね!

今週は仕事がもりもりで更新全然できず(涙)

そうそう、ちょっと練習のために模写したくて、ついにPhotoshopCCに手を出してしまいました。いや快適ですね!結構処理早いし。

模写のついでにちょっと描いたのが↑所要30分てなもんです。

デジタル下手なんですが、影の付き方とか一般理論を体に叩き込みたいので、手軽なデジタルもちょっと使いつつ。

模写は大事ですねうん。(しみじみ。。。)

 

今月はお盆もおやすみちょーっとだけ取れそうだし、絵頑張る。

来月は短編小説の賞があるので、今月は絵練習モードで。

長期計画を見直さねば!が、手は動かさないとね!